アディクシーに浮気

スポンサーリンク

Pocket

鉄のメンタルが欲しい。パラッチ豊中店の澄です。

結構気にしぃです。何かあったら5日ぐらい引きずるタイプ。

兎角1月は暇なので忙しさで吹き飛ばすことが出来ないのが辛いです。

アディクシー使った

サロンワークでは基本THROWカラーが軸ですがこだわり過ぎず、適材適所でチョイスしてます。

あとはカラー剤指名。

アディクシー指名増えてきましたね。剤の指名があってご希望に適していたらサッとそれ使います。

アディクシーで分かりやすいのは超濃いカラー。

3レベルまであるので黒に近いようなカラーはアディクシー使ってます。

それ以外は。うん。。THROWかな。

今回はアディクシー指名で暗過ぎないアッシュ。

ビフォー。

毛先はブリーチ1回。他人のブリーチ大好物。

前回アッシュ。海苔みたいになった。緑になった。踏まえて。9レベルどん。

強っ。アディクシー強っ。

トーンダウン時は僕の感覚では通常より1つ暗く染まるイメージ。あくまで自分の感覚。

相変わらず強い色味。ブラウンかき消してる。

流石良い薬剤ですね。ちょっと浮気してみようかな?と思わせるアディクシーカラー。ご参考に。寝る!

スポンサーリンク

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。