フィッシュストーリー

スポンサーリンク

Pocket

こう寒いといつものチャリ通なんて自殺行為なので電車通勤にしとります。

電車通勤にしちゃうと帰りにコンビニ寄っちゃってアルコール&お菓子を買い込んで。

暇で寒いとデブ真っしぐらですわ。

んで帰ってAmazonビデオ。

さーなんでしょう。

伊坂幸太郎原作の「フィッシュストーリー」

若い時は食い入るように読んだ作家さんですが映像化作品はそれほど。

フィッシュストーリーも面白かったのは覚えているけど内容は正直忘れてますw

んでも気軽に見れるのでいいですわー。

うろ覚えな記憶がリンクして蘇ってくる感じも良き良き。

久しぶりに原作読みたい気持ちになりました。

さて、明日も暇かな?w

寒いからか最近暇です。極寒の中を是非突き進んでご来店くださいまし。

スポンサーリンク

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。