iPhone8

Pocket

iPhoneを変えました。

こんにちはiPhone8。

Xと8Plusと悩みましたがサイズと価格で8に落ち着いた次第です。

Xはやっぱ高ーっす。Plusはやはり大きすぎる。ポートレートモードは魅力的でしたが3日で飽きるとみて8に落ち着きました。

Xの価格で8とiPad Proが持てるってなるとそりゃ後者でしようよ。iPad Proは在庫が無かったためまた買いに行く予定。

2年に一回数時間かけてスマホを買い換えてますがやっぱり面倒くさい。ネットも変えてるし。面倒くさいけど。。まぁそれなりの価格でわりと最新のiPhoneを持てて、まぁ色々とおまけしてくれて。巷じゃ格安シムってのもあるし良いなぁとは思うけど端末は用意しなきゃでしょ。それだったら僕は大手キャリアを選んでおきます。

iPhone自体、驚きは無い。と、んなこと無い。6Sからの乗り換えの僕はワイヤレス充電はとても新鮮だしApple Payも速攻で使うであろう機能なのでとても有り難い。防水だし。

やっぱ進化してるやん。iPhone。

と、まぁ今はこれ待ちなんですけどね。

上のメリットは想像ですw

はよ、復元してーな。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。