ヘアカラーキャップ全開バージョン!

Pocket

先日こういったアイテムを買いまして。

カラーキャップ?メッシュキャップ?の使用感

2018.03.24

こんな記事も書いたんですけど、この施術のあと思ったんですよね。

Sumi
もうちょい穴から髪出せばよかったなぁ。

ナチュラルな仕上がりは良かったんですけど。

このカラー用ヘアキャップの真の実力はまだ見れていないのではないかと。

そう思ったのです。

なので

いざ全部出しバージョンを。

うぉぉぉ。これは。。

物凄い数の毛束。。

穴は全部開けたつもりがまだ空いていない箇所もあって、穴全部開けるのがまず難易度が高いし時間かかるっす。

仕上がり。

うん。前回よりだいぶ派手めに。

全頭単純にブリーチするよりおしゃれ。

そしてダメージも抑えられるしプリンも目立ちません。

これからメンズには推していきますね。特に大学生諸君!!攻めましょうぜ!

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。