新年度

Pocket

今日から新年度スタートですね。

思えば去年の四月からパラッチ豊中店で本格的に働き出したので二年目のシーズンがスタートしたわけで。

思えば今まで生きてきた中でただ目の前にある道を漠然と進んできただけで、その中で複数の選択肢を持ったことはないわけです。

パラッチに入ったのだって一見沢山の美容室という選択肢の中から選んだようだけど、まぁ大きく見たらまさにその通りなんだけど実際現実的な選択肢としてはパラッチがほぼ一択な訳だったのです。

もう毎日が一択。目の前にあるの事を超えていくのみ。

この歳になると結構将来の事が話題になったりするのですが、自分の中ではそんな事を考える選択肢は無くとにかく目の前。

今は先の事を考えるカロリーが惜しいのです。

かつて暇な時に願った『とにかく美容師をやりきりたい』という目標がただ一つ目の前に。常にあるだけ。

ボロボロになったらその時に考えよう。僕はそんなに器用じゃない。

なんて思いながらとにかく毎日走ってたらこいうい結果になったりもする。

肩書きどうこうじゃないんですけど、まぁ更にボロボロになれる要素が増えたかな。と。笑

今年度も頑張ってまいります。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。