頭髪処置証明書

Pocket

久しぶりにHot Pepper Beautyのブログを書きました。

頭髪処置証明書とは…。:2018年4月19日|パラッチ 豊中店(Palacchi)のブログ|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】頭髪処置証明書とは…。|パラッチ 豊中店(Palacchi)の澄 辰也さんの2018年4月19日のブログをご紹介。気になるお店の雰囲気を感じるには、美容師さんが書くブログをみるのがおすすめ!

Hot Pepper BeautyのOGP凄く恥ずかしいな。笑

気になるお店の雰囲気を感じるには、美容師さんが書くブログをみるのがおすすめ!ってどんな設定やねん。

と、まぁそんなシステム的な事は良いとして先日美容師10年していて初めての頭髪処置証明書なるものを書きました。

うん。まぁルールは守ろう。髪染めたいなら染めても良い高校に行こう。

そんな風に思うのは僕がおじさんになったからです。

あとヘアカラーの完成度を高めるのに一番邪魔なのが黒染めなので。

本当はしてくない処置なんですがカウンセリングで丁度いい具合を探ります。

結局漆黒にしたんですけど。

このチョイスは年単位でカラーしない方向けですね。

ご参考になればいいなぁ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。