うちの強み。なのかな。

Pocket

今日のご予約37名様中23名様が男性のお客様という驚異のメンズ率でした。

んー。もともとメンズ客多いんですけど最近更に増してきたような気がします。

これはうちの店の強みなのかなー。

んでも冷静にみて特別メンズカットが上手いって感じもないと思うんですけど。客観的に店全体を見てね。

ただまぁ丁寧にはしている人は多いかなぁと感じます。

それがウケてるのかな。

果たしてこの強みっぽいところを伸ばせばいいのかどうだか。

メンズサロンみたいになるのはどうだかなーとも思うし、現金な事言うと売り上げとか儲けって意味では苦しいところもある。

僕自身も一日中メンズカットしていた時の疲労感と売り上げの比例しなささにびっくりした事がある。笑

それにぶっちゃけるもメンズカットで蔑ろにされがちなんですよねー。みんなあんまり好きじゃないのかしら。

僕も今はメンズカット推してないんですけど、そのうちメンズ枠大解放しようと思ってます。

メンズは結構自信あります。上手い下手で無くてウケる自信あり。笑

今はまだ出来ないですけど今後必ずやります。ダメだったらダメでそれも勉強になりますしね。

色々挑戦だー!

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。