チープカシオ→DW5600

Pocket

仕事の時に時計を着けています。

千円の時計です。笑

この時からだから2年くらい着けていました。

チープカシオってお洒落アイテム。28歳にもなって千円の時計着けてます。

2016.07.06

チープカシオっていって知らずに買ったけど一応オシャレなアイテムだったみたい。

千円の時計と侮るなかれ。

美容師の仕事はわりとタフである。ここ2年で何千回シャンプーしたかわからない。

1日のうちに何分お湯に触れているのか。シャンプー剤やトリートメントに塗れ、カラー剤に塗れパーマ液も付着しているだろう。

買った当初はCASIOと言えども所詮千円。美容師のハードな仕事に耐えられずすぐ壊れるだろうよ。壊れたら普通にG-SHOCK買お。

と思っていたのにぜーんぜん壊れる気配無いでやんの。

んでまぁ、なんというか。

飽きたので!(すみません!)

チープカシオから少しランクアップしましたー。

これずっと欲しかったんす。安いし。

結構ゴツゴツのモデルも多いG-SHOCKの中でもシンプルでレトロな雰囲気とあとは価格すね。安すぎ〜。

明日からはこいつで仕事しまっす。

カラーのタイムも測れるよ。

んでもやっぱり最初は馴染まないなぁ。

早よ馴染んでほしい。

そして2年以上はもってくれたら最高かな。

今回は片時も外さずにタフさを試してみても面白いかも。

このブログもずっと残ってるし。ログとして。あ、でも外すか。色んな場面で。んでも出来る限り着けておこうと思います。

今までありがとう。チープカシオちゃん。

あ、ちなみに2年着けてて2分ぐらい時間ずれたかな?基本腕時計の時間は少し早めているのでちょうど良かったっす。

たった2分すよ。。凄いねCASIO。

こいつも楽しみです。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。