ブリーチ

Pocket

こんちはちは。パラッチ豊中店の澄です。

今日は久し振りにブリーチをしました。

ブリーチ。本当にしなくなりました。

インナーとか毛先だけとかは可愛いと思うけど前頭とかは労力とクオリティが一致しないというか。(あと売上もw)

持続もしにくいしパーマや縮毛矯正メニューに及ぼす影響も大きく、果てはリピートしないというw負のスパイラルからどんどんしなくなってます。

ま、それでもフリーのご新規とかでタイミングが合えば入らせて頂いて珍しくので写真撮らせてもらったりしています。

ビフォー。

9レベルぐらいのブラウン。

希望はピンク。

んではワンブリーチで。

もうなんか。このブリーチがまず難しい

最近はSNSで凄く綺麗なブリーチを見たりもするので余計に自分ブリーチの稚拙さが目立つ。熟練とセンスがいる。

オンカラー。

うん。これはこれで綺麗なんだけど THROW使わせてくれぃ。

値段変わるからね。んでもTHROWの方が確実に美しく染まるので。

さて、今日から謎の9連休始まってます。

なんで9連休なったんだっけ?忘れちまった。頑張ります。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。