澄的チェスブラ

Pocket

台風来てますねぇ。

予測見てる限りでは土曜の夜から日曜朝がピークかな?

営業にあまり支障が出ないといいですけど。

明日明後日まだご予約空いてますし天気良かった来てくださいまし。

妻髪

昨日娘達を切ったのはついでで、メインは我が妻の髪のメンテナンスでした。

ちょいちょい外のサロンに切りに行っている妻。

カラーもしてきたりするけど妻的に微妙な事が多く改めて依頼されました。笑

んーなんていうか。

透明感のある寒色ブラウン?ってイメージ。

ゴリゴリのアッシュではなくよりマイルドに。ナチュラルに。

かといって赤みは嫌で暗すぎも嫌。みたいな。笑

実はこういうイメージの色味は以前いたサロンで使っていたカラー剤でそれ一本でそのイメージの物があったんです。めちゃヘビーに使ってましたが当時は普通のブラウンという認識で、昨今のこのアッシュブームによって僕の中で再びあの色味が取り沙汰されたという感じ。

オールディーブのチェスナットブラウンって色なんですけど。あれは綺麗だった。

今そういうブラウンで染めよと思うと自分で作らないとダメっす。原色ベースばっかりになっちゃったんで。

なのでTHROWで作る澄的チェスブラ。

最近はこういう感じで染めてます〜。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。