メッシュキャップ試してみた

Pocket

今日は猪名川花火大会の日。

となりの小学校でお祭りをしているのも相まって夕方のご予約ガラガラでした。

土曜日なのに。つらいっす。

時間がある時はある時で用事してたりするのですが土曜日となるとかえって雑務が無いんですよね。

っていうかしたくない!w

土日ぐらいはサロンワークに集中したいのです。

んでもこう暇だとなんというか。ネタ作らないと時間の無駄というか。

メッシュキャップ使ってみた

以前購入したメッシュキャップなのですが。

現役美容師がヘアカラー用メッシュキャップを使ってみた!

2018.03.24

あまり出番が無くw

自分でしてみたいなーと思っていたので暇なのでセルフでしてみようと。

そう。セルフで試みたのですが結局篠崎さんの助けを借りました。w

これセルフでは無理っす。穴の位置わからないし手つきが難しい。

もりもり開けてもらって。

ブリーチオン。

流したらいい感じ。

僕自身はこれで良かったのですが林さんに「やばいっす!w」と言われたので結局オンカラーしました。濃いめに。

全部セルフでやろうと思っていたのに結局スタッフさん達の手を煩わせる事になってしまって大変申し訳ない。

仕上がりは濃いめに入れたのであんまわかんない。

けど、オンカラーするならそれぐらいじゃないとダメっす。

すぐ抜けるし色素残らないし。

って事で何年ぶりかのカラー楽しみます。

明日は僕自身は満杯になりましたー。やたー。今日もキャンセルあったんすよ。泣

明日はキャンセル無いといいなー。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。