前を向く難しさ

Pocket

今日はサッカー日本代表ウルグアイ戦。

妻がぽいちぽいち盛り上がってました。

いつもサッカーがある日はネットを遮断して帰宅後録画を観るというリズム。

今日強豪ウルグアイ。キツイ試合になるだろうなーと。

っていうかぼちぼち負けるかな?とw

したら普通に打ち合って勝っちゃったし。

凄いな日本代表。

まぁやっぱ前の3人の推進力が半端ない。もちろん大迫も本家半端ないポストワークなんだけど。

ボールを受けてあんなにいの一番に前を向く選手が3人もいる日本代表なんて見た事ない。

大体サッカーってボールもらったらまず前を向くってスポーツなんだけどそれがどれだけ難しい事か。

わかってる。わかっちゃいるんだけど前を向けなかったら観客はフラストレーションが溜まるんだよ。

ボールを持ったら前を向いてゴールを目指してシュートを打つ。

これだけでサッカーは観ていて凄く楽しいスポーツになるんだと改めて思わせてくれる試合でした。

今日みたいな試合がまた観たいな。アジアカップはかなりのガチガチアジアサッカーなのでそこでこんな試合が出来たらすげー事なるぞ。この四年は。

って感想でした。

はぁ。なんか疲れてたけど凄くスッキリした。寝よ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。