ぞわる。メッシュキャップ。

Pocket

久し振りにブログを見てのお客様のご来店〜。

そのブログとは!

こちら!

現役美容師がヘアカラー用メッシュキャップを使ってみた!

2018.03.24

メッシュキャップでした。

こちらは自分のやつ。

メッシュキャップ試してみた

2018.08.18

さーて今日もこちらを使用してぞわります。

だいぶコツを掴んだので。細かめの毛束を沢山出す。

これが一番カッコいい。

ブリーチペタペタ。

ぞわるわぁ。

んでトナーしたら思いのほか馴染んじゃったってオチでした。

こちらの方はご自身で梳いたりしていたので短い髪の毛が沢山。

通常は難しいベースですがメッシュキャップ使うと良い感じ。

もっと若者はやりましょうぜー。メンズはちょっと無茶も頑張るよ。

☆★☆★12月は髪を切りましょう!☆★☆★

12月は髪を整え清らかな気持ちで新年を迎えましょう。

と、お客様へ伝え続けて早数年。今年もこの季節がやって参りました!

年末に向けて特に20日以降は大変混みあうかと思います。

穏やかに過ごされたい方は12月1日〜15日の前半がおすすめです。

年内の予約はスタッフ共々全開放していますのでお早めにご予約ください。

今年最後の大切な1ヶ月ですのでご希望のお客様は全てさせて頂きたいと思ってます。ネット予約が取れなければ是非お電話ください。自分自身が出来うる限り対応させて頂きます。

必ず綺麗に、かっこよく。良い年越しを迎えて頂けるように励みます!

今年ラスト!是非お越しください!

☆★☆来年から指名料を頂戴する事になりました☆★☆

この度御指名のお客様の増加に伴い協議の結果、来年2019年1月より澄指名のお客様に540円の御指名料を頂戴する事になりました。

私自身まだまだ未熟な部分もあり大変恐縮ですが、より一層美容技術、ホスピタリティに磨きをかけ御満足して頂けるように精進致します。

何卒宜しくお願い致します。

Palacchi豊中店 店長
澄 辰也

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。