そういや31歳

Pocket

だいぶ寒さも和らいできましたね。

日中ちょっとだけ外に出ました。千円札が切れそうだったので近所の郵便局のATMで一回自分の口座に入金して、40千円と入力して引き出すと一万円札四枚があら不思議。40枚の千円札となって出てくるのです。

そしてゆうちょのATMはこういった操作が日祝でも無料です。神かよ。

ゆうちょをヘビーに使ってもお釣りを出さないといけないぐらいお世話になっていますが、実質口座残高は960円から一向に変化無しです。あんま使ってないんだわ。ごめんなさい。

ってそんな話をじゃなくて、両替に出た時に暖かくて気持ちいいなぁって。花粉は凄まじかったけどそんなのまったく気にならないぐらい良い天気だった。春だなぁ。三寒四温で季節は進む。

そんな春の陽気の本日の晩御飯がおでん定食というわけで。

夜はまだまだ冷えるので〜。妻の心遣い嬉しいっす。

あ、そういえば昨日で31歳になったんですよ。

特に写真も何もありませんが朝からケーキに食べました。

夜はキムチ鍋食べました。w

31歳。はっきりと言おう。

若い時に思い描いていた31歳よりも遥かに出来た31歳になっております!www

大体こういうのって「想像してたよりも全然子供〜」みたいな事を言いがちなんですが、自分の場合は完全に想像の上をいっております。

結婚して子供二人で持ち家で年収は新卒の頃の3倍ぐらいにはなってるからもう出来過ぎっすわ。

もちっとお金稼ぎたいけど、後はただ健康でいたい。ただそれだけ。あ、あと時間ですね。

ゆったり。車買ってぶらーっと家族でドライブしたい。行った先で今日は泊まってくかぁなんて気まぐれ一泊とかしたい。

温泉入って美味いもの食べて。そんな風に生活を充実させて行きたいなぁ。

どんな風なバランスで生きたらいいんだろうって最近よく考えますね。あちらを立てればこちらが立たず。難しいですね〜。

明日も仕事でーす。頑張りまーす。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。