いくいく詐欺

Pocket

パラッチの女帝こと加藤さんから『店長…話があるですけど…。』

と切り出されたのが2月の頭だったか。

加藤『旦那が転勤になるかもしれないんです…。今月の末にわかります。』

ほー。

聞いた瞬間の直感で

Sumi
あ、こりゃないな。

と思いました。

ほんと何となくですが。そういう流れじゃないなー。と。

したら案の定。

『転勤じゃなかったです♡』

ほらなwww

加藤さんの空気がそんな流れじゃなかったんすよ。w

んでもたぶん来年には転勤じゃないすか?わかんないけど。少なくとも今年よりは転勤しさうな気がする。てきとーだけど。

なので加藤さんには今年最後の一年の勢いで頑張ってもらいたいwww

30年生きてきたら何となく流れって出来てきますよね。

まぁどうみても上手くいく流れじゃないなぁってとこであえて出っ張ってみるとか。

良い流れに乗りすぎて躓いてしまうとか。

上手いこと流れに乗っていきたいですよね〜。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。