プレ幼稚園修了

Pocket

次女MEIがプレ幼稚園を修了してきました。

AOIの年中入園と共に通いだしたプレ幼稚園。

今思えば若干2歳なんだから仕方ないとは思うんですけど、妻から聞かされるMEIの幼稚園での様子は先が思いやられる思いでした。

他の子達がお母さんが帰っても平然と過ごす中に一人残るうちの妻。

帰ろうとすると大泣きするという始末。(まぁ仕方ないとは思いますが。)

自分も夏頃にプレ幼稚園に送りに行った記憶がありますが、僕が送りに行ってもまぁまぁ泣いていたので相当だな。と。笑

それがいつ頃からだろう。仲の良い友達が出来てその子の名前をよく聞くようになったぐらいからだろうか。

いつからか平然と過ごしプレ幼稚園に行くのも楽しみにしている様な雰囲気も感じられるほどになったMEIさん。

しっかり適応して一年修了して本当によく頑張ったなぁと思います。

4月から幼稚園本ちゃんだけど安心だ。

ぐんぐん成長出来るように支えていきたいと思います。

帰宅後サッカー録画。

中島君いるとやっぱちゃうなぁ。

どうなるんでしょ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。