れいわ

Pocket

いやー今日はパーマそっちのけで見ていました。(うそです)

新元号発表。

上手いことパーマの放置タイム中に発表になりラッキー。

『れいわ』ですか。変換も出てこないですね〜。

綺麗な響きで良いですね。流麗な時代になる事を願います。

新年度も始まって、パラッチは特に新卒が入ってくるわけでもなくその風を感じることは少ないんですが。

ですが、何故か気持ちが新しい。w

単純だ。今日はとても気分が良かった。何か解き放たれたような。

今日から店長も2年目だ。1年間しんどかった〜。

うぅ。しんどかったよぉ。

うぅぅぅぅ。

づかれだ。っかれった。

まぁそんな店長1年目も終わり経験の蓄積もあるのでもちっと容量良くやろうと思います。

いやー。咳はまだ出るけど。なんか元気だわ。

今年度もよろしくやで。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。