メールってなんだったんだ

Pocket

私たちの予約を牛耳っているwサロンボード。

一応現場見てるのでこまめにウェブ開いてチェックしてます。

それはもうこまめに。ツイッターみているよりかは完全にサロンボード見ている。

んでも見ても変化ない事もあるし非生産だなぁと思ったので今更ながらメールアドレスを登録しようと思ったのです。

そうすると予約が入ったらメールが来るのでウェブ開いたものの変化がなかったというあの虚しい気持ちとはおさらばです。

Gmailはわりとメルマガ専用で通知はオフっているのでキャリアメール登録しとくかぁってなって気づいたのですが。

自分のキャリアメールアドレスわからん問題。

使ってます?キャリアメール。ソフトバンクだとかエーユーだとかのアドレスですよ。

んで色々探してやっと見つけたのがn764eb78e7t9raW23YW@softbank.ne.jpという。これ、初期設定かい?w

んで試しにテストしてみたら全然届かないんです。

あれやこれやと試しているとそもそも自分のiPhoneにこのアドレスを設定していなかったという。完全に使う気無いですね。

んでiPhoneに設定しみるもののフィルターに引っかかってるのか全然だめですので、古いフリーメールを引っ張りだして改めて登録したらオッケーだったので万事解決なんですが。

LINE、各種メッセンジャー。インフラも変化していきますね。

もうね。解き放たれたこの世界でどう生きていけばいいのだろうと思いました。

って。違うか。

GW初日で死んだので寝ます。明日も頑張ろう。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。