ランドセル

Pocket

先日来年から小学生になるAOIのランドセルを買いに行きました。

今時のランドセルは自分の時代と比べるとカラーバリエーションが豊富なのは言わずもがな、なのですが驚いたのはその安全性と言いますか。

子供の事をしっかり考えて作ってくれているんだなぁという作り手の想いを感じられました。

自分はぶっちゃけ好きなの使ってくれって感じだったのですが、作り手のストーリー聞けた事で自分もランドセル作ってみたいなあと思いました。(すぐ思う。すぐ作りたがる。)

ランドセルが届くのはまだ先だしそれこそ小学校入学なんてまだまだ。

なんて思ってたらあっという間なんでしょう。

楽しみだなぁ。

GWも終盤戦っす。

いやぁ。有難い事に忙しく。

明日も頑張ろう。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。