読む

Pocket

これ読む。

村上世彰氏の生涯投資家。

別に投資家になりたいわけじゃ無いけど色々知りたい。

生きれば生きるほど自分が無知過ぎて腹が立つのです。

それに最近金融庁もどえらいこと言ってましたしね。

人生100年時代、2000万円が不足 金融庁が報告書: 日本経済新聞

金融庁は3日、人生100年時代を見据えた資産形成を促す報告書をまとめた。長寿化によって会社を定年退職した後の人生が延びるため、95歳まで生きるには夫婦で約2千万円の金融資産の取り崩しが必要になるとの試算を示した。

生き方は人それぞれだけどあんまりフワフワ生きててもなぁと思うわけです。

35歳ぐらいまではキチキチに頑張っていこうと思いますよわたしは。

明日も頑張ろう。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。