タカさんとみきさんと飲みさん

Pocket

今日はオーナーのタカさんと社長のみきさんと飲んできた。

タカさんは自分が今まで美容師として感じた事。主に不満に思ってきた事に対して重きを置いて経営を考えている。

なので今のこのパラッチの労働環境は業界の中では大変良い部類に入っているんだろうなぁ。

技術に対する探求も素晴らしいし、正直自分を含めてこんなに良い美容師に出会った事ないわ。マジで。

みきさんは賢いし包容力って言葉はちと違うんだけど、何か包み込む力があるので良いバランスですよな〜。

ありがちな、「面白い事しようよ!」って事も無いし。なんかそれが面白いす。

別に独立してお店持とうって考えの無い僕としてはまだパラッチにいたいなぁと思わせてもらえるお二人で楽しい夜でした。

んー。なんか。

楽しい。

今日はお二人に引っ張り出してもらったけど、やっぱり食事したりお酒飲んだり色々お話ししたり。

楽しいなぁって思います。

僕はもうそんなにコミュニティの幅を広げようとは思わないので家族〈友人≠職場みたいな。

それ以外は特に良いかなぁと思うので。身体は疲労してるけどこうして息抜きがあるとなんか楽しいなぁと思います。

またタカさんとみきさん引っ張り出して飲みたいなぁと思いながら風呂入って寝ます。

明日も頑張ろう。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。