ピンク→ブルー

Pocket

今日は天気も下り坂で予約も途切れちゃったのでさくっと上がって久しぶりにハイボール。

あ、そういえば今日はお母さんのご紹介の大学生の娘さんにこんな画像を見せてもらって。

ピンクの髪からカラーチェンジしました。

スタイルの画像は無いけど。

まぁ一応見れるぐらいにはブルーになったかなぁと思います。

基本ピンク→ブルーは無理ゲーですけどね。笑

んでもアディクシーのおかげでこの無理ゲーもわりと攻略できたりする。

ブラウンは元より他の色味もかき消してくれるイケイケのアディクシー。

出てくる新色はなんだかまろやかにしたような色ばかりでせっかくのアディクシーの良さが消えている気がしてならない。ってそれは別の話か。

さー明日も頑張るぞー。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。