考える

Pocket

んー。なんかそれなりに忙しい。

明日は平日なのに埋まってるし、本当にありがたいです。

ずーっと、ここ数年『自分は何故お客さんに選ばれているのだろう。』って考えています。

ぶっちゃけ、もうぶっちゃけますが特別お客さんを増やしていこうという意識は無くて。笑

若い時はもうちとがむしゃらでしたが自分もパワー落ちてきたのを感じるのでちょっと抑え気味で。

でもそのモチベーションとは裏腹に、ちと抑え気味にしてからの方がお客さん増えている気がするんですよね。

あ、でも最近ファットアダプトで体調良いから会話はめちゃ増えました。笑

やっぱ心底疲れてると精神的に良くないですね。うん。ファットアダプトが最高なんだよ。

いやいや、そんな話じゃなくて。

そういうモチベーションと裏腹な事が起こっているのに対して考えると結構ドツボにハマって楽しいのよ。

んでぐるぐる回って、結局何も考えずに自然体で自分の信念とお客さんを大事に思う気持ちと、とにかく丁寧に施術する事が大事なんだろうなぁって最近は思ってる。

あとは雰囲気。雰囲気『作り』。

雰囲気は作るもの。

色々考えるとそれはそれで楽しいよね。

明日も仕事。頑張ろ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。