すいません星人

Pocket

今日はイライラしたー。

シャンプーしながらこのイライラした気持ちをブログにぶちまけてやろうと頭の中で下書きしていたのだが、そこで完結して忘れてしまった。w

んー。なんだっけっな。

あーそうだ。僕は何かと謝ってくる人が嫌いって事に最近気づいたんだ。

口を開けばすいません。開口一番すいません。

ミスしたらすいません。頼み事にすいません。

ってすいませんって言えば何とかなるのか?

ってか『すみ』ませんだからね。すみません。

やたらとすいませんって言ってくる人に自分の時間が奪われているのに気づいたの。

そういう人には何を言っても響かないしぶっちゃけ諦めてるのだ。

んでこういう風に感じる時点で自分は今の様なポジションは向いてないなぁってつくづく思う。w

すいません側の立場に立って受け止めてあげるのが吉なんだろうけど、サロンワークしながらその精神状態は保てない。

美容師の仕事をが無くなったら心の中ゆとりも出来るし皆んなのケツも漏れなく拭いてあげられるけど、最近はそれは無理だと気づいて自分のケツは自分で拭いてもらうようにしてる。

っていうグチでした。w

明日もがんばろ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。