豊中祭り2019

Pocket

20時のお客様が急にキャンセルになったのであーもうこれは豊中祭りに行けって事だなと思いましてさくっと行ってきました。

僕よりも早く着いているはずの林さんを探そうと思いましたが人多すぎわロタwww状態だったので諦めました。

いやほんと人多過ぎやし。すごいなぁ豊中祭り。

んでも確かに。楽しい。めちゃくちゃに楽しい。楽し過ぎる。

祭りってなんでこんなに楽しいんだ。

と、滞在30分で2000円無くなる祭りの魅力に取り憑かれております。

夜更かしで夜遊びだけど、夏休みでこれも思い出になればいいなぁ。

彼女たちは謂わば豊中生まれ豊中育ちなわけでしょ?

この祭りは地元の、小さな頃から毎年行ってたよって祭りになるわけですよ。

そういう思い出を大切にしてもらえたら嬉しいし、親としても子供に出来るだけ思い出を残したい。

それは自己満かもしれないけど、僕からしたら誰かの記憶に残るように生きる事は重要なんだ。それが例えば自分の子供だとしても出来るだけ濃く、広く、鮮明に残りたい。

だから時間を作りたいし、お金を作りたいし、長生きもしたくなった。

子供の記憶に残れるチャンスは意外と少ない。

僕はそのチャンスを逃したくないから頑張るのだ。

明日もがんばろー。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。