恩師

Pocket

今日は仕事を早く上がりまして地元尼崎にて謎の飲み会。

中学のサッカー部の恩師を招いての飲み会。

んー。おもろすぎっwww

やっぱり今やから言うけどね、話が面白いすね。

どつきどつかれ世代なので。

んでやっぱりサッカーやろうよって。

そういう話になるのが良いよね。年始、サッカーやるなら休み取るし走りこもうと思う一日でした。

明日も頑張ろうぜぃ。

って一度書いて今一度改めて思い返す。

こういう場に行くと何故あの時サッカーを辞めたのか?って話になる。

1から10まではとてもじゃないけど書けないのだけど、様々な要因が重なって高校ではサッカーをしない選択をする。

もし、そこで自分がサッカーを選択して運が良ければ。客観的な視点を加味してもしかしたら結構良いところまでいけたかもなぁって思っちゃう。

んでも、全く後悔が無いんだよなぁ。

後悔があったらまたそんな話で盛り上がるんだけど、まぁ行けてJ2上位?

そこまでいけたら奇跡中の奇跡な世界でギャンブルする勇気も無く。

もしその道に進んでいたら、今の妻に出会う事もなくAOIやMEIがこの世に生を受ける事もなかった訳で。

妻とAOIとMEIがいてくれるおかけで今の人生に一片の悔いも無く生きていける訳で。

こうして昔の仲間と集まっても恥ずべく人生を笑って酒の肴に出来るのは家族のおかげだなぁと思いました。

んで、先生ってめっちゃ覚えてるわ。

んで、んで、僕達生徒もあの時の厳しい指導もなんのその。全然笑い話。結構ボコボコにされても今思えば笑い話。笑

ある程度はそういうのも必要じゃないかな?って思っちゃう世代でした。

はぁ。また集まりたいなぁ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。