テンション上がるぅ

Pocket

今日はご予約の備考欄に非常に詳細なご要望を頂いたお客様がご来店なさった。

まぁざっくり言うと。

赤みが強いのでなんとかしてくれぃ。

という事だったのだどんなもんかと思っていたらめちゃくそに赤みが強い髪の毛だった。

事前にご要望頂いたので結構イメージしていたのだが想像以上だった。

んでもまぁ、こういうのプロセスをしっかりお伝えするのが大切だ。

あなたの髪はこういう状態にあるから、自分はこう考える。いくつか選択肢があるがどれを選ぶか。メリットデメリット全て伝える。

この行程のデメリットが時間だ。笑

わりと時間かかる。笑

しっかり説明した後に出た結果にはお客様は満足してくださる事が多い。

今日の仕上がりも自分的には70点だったけどお客様はテンション上がるぅ〜!

って言って帰ってくださった。

こっちもテンション上がるぅ!

ありがとうございました。美容師冥利に尽きました。また来てくれるかなぁ。

明日もがんばろ。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。