ベックマン9014をユーズドで手に入れたわたしです。

Pocket

秋冬となると履きたくなーる。革靴。

ってかブーツ。

専らドクターマーチンばっかり履いてきましたが、そろそろわいも大人もといおっさん。

遂に、10年来の念願のレッドウイングベックマンに手を出してしまった。

まぁまぁのお値段ですよ〜。

んがしかし!奇跡のヤフオク!

めちゃ貯まってたTポイントも全部使ったので実質5000円ぐらい。w

まぁボロが来たらしゃあないかと諦められるので。

したらまぁ。

良いんすよ。ソールもあんま減ってない。

この錆ぐらいかなぁ。

今から自分流にお手入れして愛でながら育てるのだ。

思えば一番ハードに履いたホーキンスのエンジニアブーツも友人がホワイツ買ったからって譲り受けた物だった。

友人は超ブーツ好きだったのでその寵愛を受けたエンジニアブーツはめちゃくちゃ履きやすくて。

このベックマンもコバのところのステッチがクリームで黒ずんでいる。

僕はこういう豪快な手入れが好きっす。溢れんばかりの愛。えっ何言ってんの?ですよね。

なんで手放したんだろうなぁ。ある程度履いていた事から偽物じゃないとは思うんだけど。

子供が出来てスニーカーになったのかなぁ。(自分)

なんか事情があるんだろう。

全部ひっくるめて私が育てますね。

32歳の誕生日にはおニューで買おうと企んでいる私でした。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。