ベックマン9014のお手入れ。

Pocket

先日ユーズドで購入したベックマン9014。

ベックマン9014をユーズドで手に入れたわたしです。

2019.10.11

少し履かれていたようなのでわりと馴染みは良かったのですが、自分色に染めるためにお手入れしてみました。

お馴染みのモゥブレイのリムーバーで汚れを落とし。

しっかりケアされていたとは思うのですが古いオイルも落とす。

鳩目の裏側が錆びていたのでこちらもリムーバーとヘアピンでガリガリして落としました。

革を傷つけないように注意ですね。

そして新たにブーツクリームを投入。

初めてレッドウイングのブーツクリームを買ってみました。

とりあえずナチュラル。無色のクリームでケア。

指で薄く全体に塗っていきます。

仕上げにブラッシングしてお終い。

まぁ今回はあんまりやり過ぎないように育ててみようかなぁと思います。

ガンガン履いて良い味出してほしい。

やっぱりブーツはテンション上がるね。仕事も良い仕事出来る気がする。笑

ではでは〜。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。