シャンプー転売事件

Pocket

最近定期的にニュースになる出来事。

製造番号削り横流し隠す? 高級シャンプー転売容疑で男3人逮捕 (産経ニュース)

製造番号を削った高級シャンプーなどをインターネットで販売したとして、京都府警は31日、医薬品医療機器法違反の疑いで愛知県日進市赤池町の化粧品販売業、服部剛也容疑者(30)ら3人を

出たー。サロン専売品の転売。

なんだろー。またオージュアかなぁ?

まぁ儲かるのはわかるけどさぁ、結局自分達の首締めてるやん。

自分達っていうか周りの美容師、美容室も良い迷惑だよ。

最近N.の締め付けが厳しいのもこういう事が続くからだろうなぁ。

僕はちゃんとした価格に価値を感じて使って頂きたいのでこういう事はしないけど、そもそも経営者レベルじゃないと普通に販売する以上の利益が出るほどに大量に横流しするのは難しいかも。

っていうニュースでした。

今日から11月。例年は暇だよ。汗

がんばろー。

    Palacchi豊中店出勤カレンダー
ご予約や来店前のカウンセリングにご利用頂いるLINE@です。ご予約のお問合せやスタイルのご相談等お気軽にご利用ください↓ HOT PEPPER Beautyからのネット予約も便利です。こちらからどうぞ↓ Palacchi 豊中店へのアクセスはこちらからどうぞ↓

ABOUTこの記事をかいた人

sumitatsuya

阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店のスタイリスト。カラー剤『THROW』を駆使した究極のアッシュを体現。髪をベースから作り込み色持ちや発色の良さ、髪への負担を最大限に考慮した中長期的なプランを提案する、地域随一のカラーテクニック。しがらみの無い柔軟な発想でサロンワークに取り組む一方、ウェブ上で個人メディア等を通じてサロン外でもお客様に携われるように絶えず発信をしている。