帰って来たら妻がサッカーを見ようというので、なんか試合してたかな?と思ったらしてました。
東アジア選手権?
国内組で臨む大会ですよね。
わしゃ好きよ。国内組のチーム。
んでもやはり詰め切る時間が少ないのか流れる様な連携も無く、連動した守備も無く。。
まぁ煮詰める時間ないすもんね。
さぁこの大会どうなのやらー。
12月のお知らせ
12月は是非髪を綺麗にして新しい年を迎えましょう。
一年の厄落としカット。新年の開運カラー。
心を込めて精一杯させて頂きます。
お休みはこちら
水曜日を基本に21日からはノンストップで年末までいきます。
ご予約も全開放。年内全て受けきります。
年末に近付くほどに混み合います
得てして皆様考える事は重なります。
12月末に近付けば近付くほどに混み合います。
もうこれは確実。確定事項。
是非お早めのご予約をお勧めします。
そして言わずもがな。1日〜15日まではおそらくゆったりしています。穏やかに過ごされたい方は12月前半が超絶おすすめです。
ご予約はおなじみHot Pepper Beautyから。
お電話はこちらから。
TEL 06-6152-7404
豊中での初めての12月。是非お待ちしてます!
豊中で働きだしてあっという間に半年が過ぎ美容師としての一年の集大成である12月を過ごします。
豊中一年目。精一杯頑張ります!今年の集大成のヘアスタイルに願いを込めて。
お待ちしてます。